マキキ聖城キリスト教会

LOVE of GOD

神さまを愛し、隣人愛に生きる教会

 

礼拝メッセージ献金
NEWS

マキキニュース

天主閣便り、今週のみことば、お知らせ

ALOHA!

ようこそマキキ聖城キリスト教会へ

私たちはイエスキリストのからだなる教会、すなわち、神によって召された信仰の家族です。キリストの働きを続けるために、聖霊の力によって遣わされたこの世で、キリストに従い、来るべき神の国をことばと行いによって証するコミュニティです。

日本語ミニストリー牧師
藤浪義孝

What we do

初めてお越しの方へ

日曜礼拝

07:30 第1礼拝
11:30 第2礼拝

各ミニストリー

マキキ教会の
各ミニストリー

マキキ教会とは

マキキ教会についての
歴史と歩み

Who we are

マキキ聖城キリスト教会のご紹介

各々のキリスト教会は、その存在目的や信念を貫くためのユニークな表現方を持っています。私たちの教会では、すべての人々が生涯にわたってイエス・キリストとの親しい関係を追求することを奨励することによって、神を讃えることが私たちの使命であると捉えています。1932年、日本人移民のために開拓された私たちの教会は、今日も人種や文化言語の壁を超え、神を愛し、隣人を愛するために存在しています。

「どうか、望みの神が、あなたがたを信仰によるすべての喜びと平和をもって満たし、聖霊の力によって望みにあふれさせてくださいますように。」
ローマ人への手紙 15章13節

オンライン献金

献金は神様への真心と感謝を表します。皆様からの献金、支援を心より感謝いたします。

マキキボイス

今週のみことば

          あなたがたは新しく生まれなければならない、とわたしが言ったことを不思議に思ってはなりません。ヨハネの福音書3章7節   ...

続きを読む
Message

ゴスペルフラ

Learn

教会へお越しの方へ

COVID-19 RESPONSE

新型コロナウィルスの感染の症状が疑われたら、電話番号211にご相談ください。その他の緊急時は、教会メイン事務所(808)594-6446、又は日本語事務所(808)594-8919にお掛けください。主なる神が、力強い御手であなたを支え、豊かな恵みと平安を与えてくださいますように。

Parking

駐車場は2箇所あります。Rycroft通り側とElm通り側にあります。日曜礼拝時は混雑しますので、お早めにお越しください。

The BUS

クヒオ通りの市バス2番で、ベレタニア通りとペンサコラ通りの角で降車。ペンサコラ通りを海側に向かいまっすぐ徒歩5分の左手。

Makiki Christian Church

住所:829 Pensacola Street Honolulu, HI 96814
電話: 808-594-6446

マキキ聖城キリスト教会

ハワイのお城の教会に是非お越し下さい。 皆さまを歓迎いたします。「神こそ、わが岩。わが救い。わがやぐら。私は決して、ゆるがされない。」  詩篇 62篇2節